the movie in my mind 8/24 忍者ブログ




2024/05/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/24
 最後の夏休みです(たぶん)。
 いまになって、今いきている環境がとても恵まれていることを実感しています。

 後悔せずに生きぬく。
 これが、わたしの課題。

-

 ブックマークに追加してくださった方、本当にありがとうございます。
 サイトの更新が一年以上途絶えているため、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

 いろいろな気持ちを切り替えるために改装しようかなと思ったのですが、CSSなどのデータを実家に保存していなかったため、今すぐにできる状態ではないことがわかりました。そのため、下宿先に帰ったら作業に取り掛かろうと思います。それまでの間は、少しでも紙とペンと使い、自分と向き合う期間としたいです。
PR

<<10/30HOME426>>