the movie in my mind 忍者ブログ




2024/05/20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/26
bkm整理しました。

PR

2011/04/23
皮膚から外界に向かって すこしだけあいだを空けたところに
熱をもたない空間があるから
それに触れていいよと
宙に浮くなにかにむかって
彼女は言った

ふうん
と ぼくは返事をすると
彼女の警告を無視し
やわらかい骨とゆるやかな肌が見られる 彼女の腕を
躊躇せずに掴んだ

ゆれにゆれる彼女の髪は 重力に背き 時間をとめた

そうすると ようやくあなたと目が合い
はじめまして
と あいさつのことばをつげた



『はじめまして』
恋だけでなく、出会いの全般に通じることではないだろうか。


2011/02/12

 つぎはどこから逃げるのだろう。いま見える明日が怖くて、立ち向かっていく自信がなくて、ただ茫然としてつったっている。

 ばかばかしい。
 そういって笑い飛ばせたら、どれだけ楽だろうか。

 本当は逃げたくないのだ。
 本当は逃げることで得られる安堵なんて欲しくない。

 わかっているつもりなのに。

 あしたはどこにあるのだろう。ね。

2010/10/22
 再びツイッターを始めました。新しいアカウントでは、主に考えたことや日常について綴っていこうと思っています。
http://twitter.com/flucd

-
 最近、二次創作小説をこそこそ書いています。わたしの作風が定まってきたなあ、と感じているこのごろです。floraでも、それが生かせたものを置くことができたらなあ、と思っています。

2010/10/07
いつまでも現実性と非現実性をあわせもてる人が、芸術家でいられる、とつくづく感じるのです。

<<前のページ次のページ>>